They武道改め宇宙six

 

1ヶ月程前とあるメールが届きました。

 

宛先はジャニーズコンサート事務局

 

メールを開くとそこには

 

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」復活当選のお知らせ

 

まさかの復活当選

当選した日時は11月11日(金)

ツアー初日、そして我らがThey武道の結成日!!

 

メールが届いた翌日会社に有休を申請し、旅行会社に行きホテルと交通機関の手配を済ませ、チケット代も振込し無事They武道の結成日をお祝いする準備が整った。

 

そして今日They武道の結成日をお祝いする為にコンサート入って来ました。

だけども、コンサート終盤で呼ばれたグループ名はThey武道ではなかった。

 

ジャニーズJr.!

MADE!

と呼ばれ、当たり前の様に次は【They武道】の名前が呼ばれると思ってたけど呼ばれた名前は【宇宙Six(うちゅうしっくす)】

 

会場はシーンと静まった。

 

メンバーは江田くん、山本くん、林くんに加え幸大くん、目黒くん、原くんの6人。

 

え?は?って状況理解できず、でも、ああ…もうThey武道って名前はもう無いんだって思ったらだただ涙が溢れてきた。

でもね、宇宙Sixって呼ばれた時江田くんも山本くんも林くんも皆んないつもの様に笑顔でニコニコしててさ、胸が苦しかった。

 

 

別に幸大くん、目黒くん、原くんが嫌いなわけじゃ無い。寧ろ好き!だから勿論応援はする!でも大好きな【They武道】って言うグループ名がなくなってしまったことが辛い。

でもこれから6人がどんな景色を見せてくれるのか楽しみでもあるんだ。

これからの宇宙Sixの活躍期待してるからね!

宇宙Six誕生おめでとう!