宇宙Sixから脱退

遂にこの日が来た…

 

 

そんな感じ

 

 

 

わたしが林くんが宇宙Six抜けるらしいよって

聞いたのは先週の土曜日

 

 

友達からその話を聞いた時

 

 

あー。やっぱりかって思った。

 

 

林くん宇宙Sixとして活動してる時よりも

舞台に立ってる時の方が目がキラキラ輝いて、楽しそうにしてるんだもん。

この人はアイドルじゃなく、お芝居でやって行きたいんだな。ってずっと、ずっと思ってた。

 

 

 

だからいつかこんな日が来るんだろうなって、いつその日が来てもいい様に心の準備をしてた。

 

 

 

 

この決断に至るまで本当林くんも宇宙Sixも苦しかったんだろうな…って思うと心が痛い。

でも林くんの意見を尊重して送り出してくれた宇宙Sixのメンバー

 

 

送り出してもらったからにはどんな辛い事があっても乗り越えて頑張っていかなきゃね!

 

 

わたしはこれからも林くんが大好きだし、これからも林くんについて行きます!

 

 

宇宙Sixそして林くんの未来に幸あれ…!

 

 

みんなは宇宙Sixのものー

宇宙Six

\   みんなのものーーーー   /

 

 

ってコールが大好きです

 

 

 

 

今週にはもう滝沢歌舞伎が始まる🌸

宇宙Sixの林翔太じゃなく

林翔太としての新しいスタートが始まる。

これからも素敵な景色を見させて下さい。