史上最多の大集合‼︎ジャニーズ生放送

今更感たっぷりだけど、カウコン見てたらどうしても書きたくなったので残しておく

2015/12/31わたしは東京ドームにいた

ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016に当選しチケットを入手する事ができたのである

バックにThey武道は着くのだろうか?

林くんはカウコンに出るのだろうか?と若干心配つつ幕を開いたカウコン

TVの放送が始まる前は若手のグループが歌を披露

ジャニーズWEST

ABC-Z

SexyZone

中山優馬(バックはふぉ〜ゆ〜)

Kis-My-Ft2

だったかな?

それぞれ数曲歌い終わり司会の嵐も到着し生放送の開始

そして時は来た!

買ったばかりの防振双眼鏡を構えメインステージを見る

f:id:ws__th:20160313202751j:plain

ジャニーズWESTのバックにいるーーーーーーー!!!!

ええじゃないか踊ってるーーーーー!!!

そしてNEWSのチャンカパーナ

f:id:ws__th:20160313203651j:plain f:id:ws__th:20160313203905j:plain こりゃまた可愛い…なんてゆうかさ、林くん生で見るとほんと【かわいい】か、ときたま【かっこいい】しか出てこなくなるのはなんでだろう?

続いては関ジャニ∞【大阪ロマネスク】 f:id:ws__th:20160313204028j:plain いやぁ、わたし関ジャニ∞の曲の中で大阪ロマネスクが大好きなんですわ。その大好きな曲の後ろで林くんが踊ってる。嬉しすぎるやろーーー!泣きそうになったわ!

そして、V6【愛なんだ】 f:id:ws__th:20160313204337j:plain んん??? 後日某動画サイトにUPされた動画を見て吃驚 東京ドームではふぉ〜ゆ〜、They武道、こたさん、トラジャ兄+しーくんによるダンスが披露されてたのに1秒も映ってねぇええええええ!!!まじかよ!!! ほんとアクロバットもあってさカッコよかったんだよおおお!!なんで1秒も映してくれないの!おこ! 東京ドームに来れないバック担だっているんだからf:id:ws__th:20160313205333j:plain…ちょっとでいいから映して欲しかったorz

愛なんだの後はKinKi Kids【硝子の少年】 この曲からふぉ〜ゆ〜はほぼメインステージ 下手側、林くん、やまりょ、のぶき、大河、ヒロキ、しめちゃん 上手側、江田ちゃん、こたさん、冨岡くん、稲葉くん、のえる、しーくん に分かれて踊る事が多くなる 林くんは下手側の一番右側

そして年越しー! 下手側の子達みんなで集まってギューってして、特効なってびくってするおまいら可愛すぎるやろ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 f:id:ws__th:20160313205526j:plain メインステージでは光一くんお誕生日おめでとー!!ってしてる頃横の下手組は大河の周りに集まり膝をつき手を大河に向けてキラキラ〜!誕生日おめでとうってされてました。そして頭をペコペコ下げる大河

コラボメドレーはバック着いてたけどグループチェンジメドレーの頃にははけてくバックのJr.

そーしーてーーー センターステージにタッキー&翼の二人と共に3人組がスタンバイを始める。 3人組?あのちびっこ達は…またもや防振双眼鏡を構える……They武道来たー!!!! タッキー&翼と共にムービングステージに乗ってKinKi Kidsの愛のmelody f:id:ws__th:20160313210224j:plain f:id:ws__th:20160313210402j:plain TVではちゃんと名前まで出してもらって…ほんと良かったね!!全く知らない人に【ぜいぶどう】を知って貰えるチャンス。フジテレビさんありがとう。 ムービングステージ乗せてくれてありがとう。

私的…迫り来る林くんを堪能出来て嬉しかったです。 バクステ側で見ていた私。どんどん近づいてくる林くん…イケメン

愛のmelodyが終わりメインステージではKinKi Kidsが歌う【夢物語】のバックにふぉ〜ゆ〜、こたさん、MADE、トラジャ バクステでThey武道が踊る姿映してくれた♡ [f:id:ws__th:20160313211155j:plain]

そしてNEWSが歌う【monster】 これね、見辛いんだけど、バクステの横の花道でちゃんとThey武道も踊ってるんだよー! f:id:ws__th:20160313211655j:plain 一番端にいるのが林くん

そして嵐が歌う【NEWSニッポン】花道で踊っていたJr.達はけて行くんだけどその時江田ちゃんが道を間違える。そして江田ちゃんにこっちこっち!って手招きする林くん。いやぁこんな簡単な場所で道を間違える江田ちゃん。まじかわいい…← そこ間違う?って所で間違えたからな(笑)

んでラスト、KinKi Kids【フラワー】 またメインステージ、下手、上手に分かれて踊るJr.達 やまりょが立ち位置間違えて、やまりょの位置で踊る事になったヒロキがそわそわしてちらちら林くんの方見る

フラワーが終わりCMに入りステージからはけようとするがヒロキ動かず…ヒロキの首根っこ引っ張ってはけてく林くん。まじお兄ちゃん!!

ここでJr.の出番終了

可愛い林くん、They武道を見れて大満足なカウントダウンでした(*^^*)♡ f:id:ws__th:20160313213558j:plain