NEWS LIVETOUR 2015 東京ドーム



先週こたさんがラジオ出た時にNEWS東京ドームに着かせてもらいます。


そして昨日更新された小山さんのメン愛にてどうしてもNEWSのコンサートに着きたいって言うので一緒に楽しみまーす!


コンサート出演情報

急すぎるーー!!


いや、行くけど


暇人か*(^o^)/*

暇人だ*(^o^)/*




もうさ東京ドームホテルの予約を数週間前に取り消しした事後悔だよね


取り消ししてなかったら今頃ドームホテルで今日の余韻に浸りながらお風呂入ってガムシャラ見ながら明日の準備出来たのにね(..◜ᴗ◝..)


そんなこんなで、NEWSコンめーーーっちゃ楽しかったああああああ!!


私ねデビュー組で一番好きなのNEWSなんだ。
中学生の頃に9人でデビューした時からずーっと好きなの!

だからNEWSのバックに応援してる子が出るの本当に、本当に嬉しい!!バックに着かせてくれてありがとう。

そんな本日のNEWS東京ドーム公演セトリ〜!!バックにJr.が着いてる曲には☆

1.MR.WHITE
2.ONE
3.恋のABO
4.NYARO
〜挨拶〜
5.Weeeek☆
6.恋祭り☆
7.バタフライ
8.フルスイング
9.ロメオ☆
10.ESCORT☆
〜Jrダンス〜
11.KAGUYA☆
14.さくらガール
15.WeatheNEWS☆
〜MC〜
16.勿忘草
17.あなた
18.Sky beautiful
19.BlackJack
20.BYAKUYA☆
21.Supe SONIC
22.SnowEXPRESS
23.winterMoon
24.NEWSニッポン☆
25.希望〜yell〜☆
26.サヤエンドウ☆
28.4+FAN☆
29.SEVEN COLORS

アンコール
winter Lovestory
渚のお姉サマー☆
愛言葉

Wアンコール
チュムチュム☆
NYARO


Weeeekでメインステージから続々とJr.が出てきます。一番最後中央の花道を歩いてる子がMADの池田くんと松本くんです。白い方が池田くんです。
バンッ!!って鳴る特効?に池田くん弱いです。びくってして片耳抑えてたね?♡可愛いね♡

ESCORTドーム公演の加藤くんの後ろに居ますのがMADです。地方は舞台出演中の為着いてません。


WeatheNEWS
メインステージ両端にMAD居ます。間に居るのがMADE4人組です。


サヤエンドウ3塁側の花道一番端に居るのが池田くんです。プリケツ♡可愛すぎか!そして衣装ナポレオンジャケットかっこよすぎか!


ポコポンペコーリャ終わって4+FANでメインステージに行った池田くん。Jr.の子がロンダートからのバク転する(あまり上手ではない。←)池田くんもどうぞ!と挑発?する。
池田くんロンダートからのバク宙華麗に決める♡流石!!!これ見れただけで来て良かったと思える♡

SEVENCOLORSメインステージ上段。黒いTシャツ池田くん、オレンジTシャツ松本くん。


渚のお姉サマーでJr.紹介あり!
MADは仲良く手繋いで礼♡可愛い♡


そしてチュムチュム!!!
ぜひMステなど歌番組出る際にはバックにつけて頂きたいチュムチュムインディアーン!!これまたチュムチュム踊る池田くん可愛い。


池田くん応援弾丸ツアー最高に楽しかった!!


明日も頑張ってね♩