DREAM BOYS

二幕最後のNextDreamで優馬、風磨、マリウスの3人がフライングするんだけどマリウスのフッキングをするのが林くんなんだ。

 

昨日はフッキングして一度右肩ポンポンってしてあげた後両手でポンポンってしてあげてた

 

まるでお疲れ様!!って言っている様であった。

 

そしてフライング終わったマリウスを優しく微笑みながらお出迎えしてあげる林くん。

 

YOLOでは凄くニコニコしながら楽しそうに踊ってて見てるこっちまで幸せな気持ちにさせてくれる林くん。



そしてアイノビートでは真剣にかっこよく踊る林くんのギャップな

 

本当に林担になれて良かった

と思った瞬間であった。