滝沢歌舞伎2016

〜初日まであと20日〜

さてさて歌舞伎会先行、桟敷席先行、一般発売が終了

皆様結果いかがでした??


わたしは…惨敗です(笑)



まずタキツバFC…1勝5敗
桟敷席…6口全部外れ
歌舞伎会…電話繋がらず
一般…電話繋がらず
カード枠…申込忘れ←


もう1つカード枠これからあるけど取れる自信はないorz

と…いままでこんなチケット取れなかった事ある?って位取れずでした

ちなみに取れたチケットは初日のチケット1枚なので、このままじゃ滝沢歌舞伎初日がわたしの初日であり千秋楽(笑)

まさかの初日観たら終わり(笑)
悲しすぎるわ!



人気(?)になるのは嬉しいが…数年前の勝手に平日に振替られたり、コンビニで座席選び出来る時代に戻って欲しいと思った日でありました。


とりあえず1公演は観れるので、しっかりと目に焼き付けて来よう!

そして念のため時間がある時は掲示板に張り付いてチケット探そう(..◜ᴗ◝..)